銀座カラー川越駅前店

銀座カラーのお得な特典風説♡

クーポン

銀座カラーに行くなら、絶対にお得な特典を利用しましょう。現時点通っている脱毛エステに歓びしてる?仕度の取り去りやすさに歓びしてる?

銀座カラーは、有名7会社の中で特別仕度が取りやすいと、楽天リサーチの結果が出ています。どんどんnew脱毛箱を導入した結果、加療にかかる時間も素早くなったので、一段と仕度が取り易くなりました。

準備が取りやすいから、全身脱毛だって1年齢で8回も通えます。他社では2年齢加わるところが、たったの1年齢え完了する銀座カラーに取り替えてみませんか?

目下「のりかえ割ヘルプ」当事者なので、他の店舗からの買い替え参加で20,000円値下げをしています。ヘルプを通じて、素早く脱毛終わらせませんか?

予約のとりやすさナンバー1!銀座カラー川越駅前店情報ナビを参考に今すぐ脱毛と美肌を同時に手に入れましょう。

銀座カラー川越駅前店

銀座カラー川越駅前店

銀座カラー川越駅前店は、川越ターミナル東出口から足1食い分とトラフィック抜群の「川越ターミナル前ビル」7Fにあります。川越ターミナル東出口から出たら、再び傍に銀座カラーの呼物が見えていらっしゃる。

くちこみ

銀座カラー川越駅前店はこちら

銀座カラー川越駅前会社までの進路

銀座カラー川越駅前店

改札を出たら東口に進むと、銀座カラー川越駅前店の看板が見えてある。ただひたすら、看板にかけて歩くと1分後には到来だ。

銀座カラー川越駅前店

店頭店内は、白をベースにした清潔感あふれる店内で、赤をトーンに使用した内側が愛くるしいと評判です。

銀座カラー川越駅前店はこちら

銀座カラー川越駅前店の店先数字

地方 埼玉県内川越市脇田町18-1 川越駅前ビル7F 川越駅前店マップ
労働日数 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード応用可能。分離支払い可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

器材 建屋 人数7(ベッド7)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
予約企画 インターネット工夫

 

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラーの口コミ確認

くちこみ みかん(34才) 川越駅前店
人気★★★★☆
脱毛した要素: ウデ

清潔感あふれる店内

店頭は清潔感があり、よかったです。 脱毛したゾーンは、拳固になります。脇もサービスでついていたから、何度でも脱毛できたので、すっきりしました。 むり無く、仕事帰りにかよえるから、便利です。店先のなかは、すごく奇麗でした。

くちこみ みっちぇる(25才) 川越駅前店
見積もり★★☆☆☆
脱毛した地点: 全身脱毛

全身脱毛は度数無指定にやる!

銀座カラーの世評を聞いて思い切って全身脱毛の契約をしました。 最初は6回しましたが思うような結果が見られず、今度は度数を付け足しますます9回しました。 結果は薄くなったロケーションってそうではないロケーションがきちんとわかれました。 二の腕やアクセスなんかはこれで再び満足です。 もアンダーヘアーは引き続きって感じ…。 そんな割増割増になるなら、最初からおススメされた脱毛し放題の策略しとけばよかった~と後悔しています。

バナー

↑ PAGE スタート